2006-01-01から1年間の記事一覧

「功名が辻」総集編④

ダメだ玉木宏がもう千秋様(@のだめ)にしか見えない。

「功名が辻」総集編③

武田鉄矢ショータイム、みたいな。

「功名が辻」総集編②

何度観ても津川雅彦のボンバーヘッドに爆笑。あとこの総集編すっげーわかりやすいですよ。何か「その時、歴史が動いた」みたいで。

「功名が辻」総集編

24日のオンエア見逃したので観てます。何度観ても津川雅彦の「婚儀!承知!」は爆笑。そして予想以上に武田鉄矢コーナーのぶっとばしが凄かった件。なんじゃありゃ!(抱腹絶倒)

車のCMに柳楽優弥とYOU

「誰も知らない」を観た人には笑えない取り合わせ。誰も知らないby G-Tools

「白虎隊」ナビ番組⑦

栩原楽人キタァー! 本日の目当てゲッチュウ。

「白虎隊」ナビ番組⑥

ヤイバ様のナレーション白熱。

「白虎隊」ナビ番組⑤

ボウズの母は若村真由美姐さん。最強すぎる。

「白虎隊」ナビ番組④

やはり子供たちが一番だ(何言ってんの)

「白虎隊」ナビ番組③

白虎隊を取り巻く大人たちなんぞどーでもいいわぁ。子供たちじゃ! 子供たちを出せ!

「白虎隊」ナビ番組②

ボウズの人がボウズじゃねぇとワケわからなくなる発見。やはりボウズの人はボウズじゃないといけない。

「白虎隊」ナビ番組

ナレーションが闇のヤイバ様(黒田崇矢さん)なのに爆笑。

NEWSは6人で活動再開

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006123101.html 内君ともう1人の人(名前記憶喪失)は降格人事で落着。とすると、関ジャニ∞は7人という事で固定なんだろうか。「8」なのに。

土曜プレミアムの「THE有頂天ホテル」

バッカバカしい話なんだけど好きですね。

「人志松本のすべらない話」スペシャル

浅野忠信が。何故。

「純情きらり」総集編

ホップステップ総集編。展開マッハ。

一挙再放送ラッシュ

「花より男子」はベッタベタだが、ベタになれると快感さえ感じる。「結婚できない男」は普通に面白い。「大奥おんな祭り」は何ていうか時代考証ホントに入ってるんだろうか、と時々思う。合間にやってる「明智光秀」の番宣番組も含めて。あと明日の「大奥ス…

「いいとも!」のやましげさんトカ

「タモリ倶楽部」のノリだけど、「タモリ倶楽部」より喋ってた。夜の「いいとも!」年末特番は、もはやネタとしてもどうしようもない歌合戦コーナーをそろそろ廃止してもいいような気がする。

ガチャピンが他局のドラマ出演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000080-sph-ent ウエンツさんつながり。

明日の「いいとも」に山崎樹範さん

録画! 録画!(興奮) 電話口で「いいともです」と前置いたタモリに笑う。「タモリ倶楽部」準レギュラーですからね。

「半分の月が昇る空」最終回

いやー……ヒドいな……。元々の話における病気関連の描写がアレなのかもしれないが、小説だと脳内補正で補完してしまう部分を、ドラマにおいてもうちょっと、”もしかしたらあるかもしれないファンタジー”レベルにまで引きあげてもらいたかったです。最後のオチ…

衛星第二放送の「ロード・オブ・ザ・リング 第3章 王の帰還 特別編」

なーーーーげーーーー。

きょうの超英雄トカ

メービウースー 次回予告の村上幸平に爆笑。 リュウケンドー 先週最終回だと思ったんだけどまだ続いてた。 ボウケン クリスマスネタ兼最終章へのフリ。しかし全く予想してなかったチーフのキャラソンに死ぬほど笑った。さーいこうのプレシャスー。次回予告の…

「ディロン・クリスマスの奇跡」見てる

ハムテルが! ハムテルがおるで! と我が家は大騒ぎ。吉沢悠の事です。えっと改名したんだっけ? まあいいやハムテルで。

きょうの「王様のブランチ」寺脇康文最終回

寺脇さんだけでなく、恵俊彰・関根勤も最終回なのは知らなかった。寺脇さんの最後のコメントに無情にもCMが入った。最悪である。 最終回という事で、昔からの映像を見ると、昔は割とアクティブロケが多かったのが、年なのか近年はそうでもなかった事が顕著に…

きょうの「王様のブランチ」は

寺脇康文・最後の回なので、なるべく見る。

「Mステ」の合間に「おりん」

「Mステ」スペシャルのCMの合間に「おりん」見てました。飛んでくる敵に「手鎖御免!」って卑怯じゃないのかおりん。

「ワイルドアームズ5」プレイ日記③

シリーズ恒例ヤキソバ登場。

「明智光秀 神に愛されなかった男」に浅利陽介

森蘭丸役なんだ。へー。

昨日の「14才の母」最終回

ポイズン。今にも聞こえてきそうなポイズン。