2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第20回フジテレビヤングシナリオ大賞「戦士の資格」

メガネの西島秀俊さんはメガネの田中実とカブる。もたいまさこさんは存在が切り札。全体的に面白かったので満足。

「M-1グランプリ2008」

笑いに対する沸点の低さに反比例して、笑わせることを探求してるぜ的ギラギラ感をウザいと思う僕としては(全く個人的な意見ですよ)、ギラギラ感のない、あったとしてもそれを客には極力見せない姿勢の人が好みです。それとは関係なく、神々のコントが自分の…

大河ドラマも終わったので「M-1」を見ようと思う。

モンスターエンジンを応援してます。神々のコント、僕大好きなんです。それ以外の人たちのことは全く知りません。あいや、キングコングは知ってるけど、漫才できることを知らなかった(ヒドい!)

「ゲームセンターCX」特別編

は、早く寝たいのにー。FFのゲームほしくなった。

「赤い糸」の番宣

「カトパン」に出てる主演の二人なんですけど、お互いの印象が「独り言がうるさい」「くそまじめ」という応酬にドラマの甘酸っぱさのカケラもなくて面白い。

「赤い糸」第一回を頑張って観る試練7

はいはい運命運命!(棒読み) と思っていたら、ラストでまさかの展開が待ってました。ケータイ小説さすがです。そしてザンキさんは出なかった。このノリで行くと悪のラスボスがザンキさんという展開に3000点(はらたいらさん)。

「赤い糸」第一回を頑張って観る試練6

ザンキさんはまだかよ。

「赤い糸」第一回を頑張って観る試練その5

木村了のターゲットがハチワンダイバーにロックオンされた模様。

「赤い糸」第一回を頑張って観る試練その4

矢崎なんやねん。

「赤い糸」第一回を頑張って観る試練その3

屋上でチョコをニヒルに食べるハチワンダイバー

「赤い糸」第一回を頑張って観る試練その2

グリコがこれみよがしに映る罠。

「赤い糸」第一回を頑張って観る試練

血を吐きそうです(ゲロ甘のあまり)。まだザンキさんが出てこない。

永井大の「サラリーマン金太郎」

ゆずの歌が流れると悲しくなるのは何故だろう。

あれ、何?

TVKの三国志肉まんのビジュアルがスゴすぎる。