2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「天元突破グレンラガン」最終回

絶望した! 二十年後のロシウに絶望した! CVが中田譲治なのはニヤリだったけど。ロシウ派の人は全員大ダメージだ! そして突如「ないないないないないないないなぁああああああい!」と大熱演だった上川隆也のプロ根性に脱帽。一豊様ァー!

10月からのアニメ特撮新番組録画メモ

「バンブーブレード」 10/1(月)25:30〜 「キューティハニー THE LIVE」 10/2(火)25:00〜 「魔人探偵脳噛ネウロ」 10/2(火)25:59〜 「風魔の小次郎」 10/3(水)23:00〜(tvk) 「機動戦士ガンダム00」 10/6(土)18:00〜 「獣神演舞」 10/7(日)26…

「土曜スタジオパーク」に貫地谷しほり嬢が

山本勘助からミツへ、のコメントを取ってきたスタッフは神。

「どんど晴れ」最終回(3日分まとめ)

岸本様ァー!!!!! まさかあの岸本様が大逆転劇のワイルドカードとは思わなかったぜ! びっくりした。加々美屋はあの息子の大いなる犠牲の元に助かりました。お前ら、あいつにもっと感謝しろよ! 最終回は珍しいOPなし。お祭りに幽霊が来るのはベタな展開…

今日の「どんど晴れ」

普通なら仲居の復帰ねぇよな。元板長に至っては横領してたんだし。懐の広い加賀美屋だ。「おもてなしの心」という単語をこの3日間で100回は聞いたように思う。今日のハイライトは女優・白石美帆の「無礼な!」でした。無礼て。何時代。

甘利さんて

甘利明さんが甘利虎泰の子孫と知って(公式サイト)、ちょっと楽しくなった。太宰の実家筋なので津島派と聞いてもちょっとテンションがあがる。

今日の番組メモ

23時 ぼくらの 最終回 24時半ぐらい 人志松本のすべらない話 25時半ぐらい クレイモア 最終回

「どんど晴れ」がシメに向かってるんですけれども

驚異的安直な展開に死にそうです。ああっ、大杉漣がもう普通に喋ってるぜよ。神木君がケーキ屋宣言トカさせられてるよ。

今日の「風林火山」

ギャアアアアアアアアバレ弾正再登場ォオオオオオオオ!!!

細かすぎるモノマネ最新作は来週

忘れないよにメモ。その次の週だった。

[プチ感]「ライフ」最終回観てる⑦

こうしてイジメは無限ループなのでした。幕!

[プチ感]「ライフ」最終回観てる⑥

ラスボスは姉さんだった!!! 姉さんスゲェよ……凄すぎて涙が出たよ……

[プチ感]「ライフ」最終回観てる⑤

誰の掌の返し方が一番怖いって、あのメガネ長髪の子ですよ。あいつが次のボスですね。

[プチ感]「ライフ」最終回観てる④

凄ェ退場の仕方する細田よしひこ。

[プチ感]「ライフ」最終回観てる③

むむむむったーん!!!! あ、生きてた。

[プチ感]「ライフ」最終回観てる②

凄ェ乱入の仕方する細田よしひこ。

[プチ感]「ライフ」最終回観てる

末永遥さんの涙はいい(何言ってんの)

[プチ感]フジの「がんばった大賞」

「ライアーゲーム」のNG目当て。キノコが熱演すぎてヅラが取れたのと、松田翔太の噛みが見れたので満足。

[プチ感]「輪違屋糸里」後編超絶ながら見

ぬっくんが生き残った。もう後どうでもええわ。

「輪違屋糸里」前篇

新選組が好きな人じゃないと何やってんだか一切ワケわからん進度で進む話。どういうわけだけぬっくんが大変な役得キャラ。

今日の超英雄トカ

ゲキ 起きたら次回予告。エェエエエエエorz いやいいんだ録画があるから…… 電王 あぁああああああああああああハナたんがァー!!!!!!!! 認めたくない現実がついに僕らの前にやってきた!! プリキュア5 あまりのカオスに噴いた。 グレンラガン 上川隆…

「ライフ」観終わった

細田よしひこどうなった。

「ライフ」観てる③

末永遥さんを突き飛ばすとは、姐さん今こそボウケンピンクにスタートアップ!(大間違い

「ライフ」観てる②

原作の最新号の話が出てくるあたり「ライアーゲーム」と似てる。

「ライフ」観てる

レンゲルむったんは何ていうかそれでいいのかと思うポジショニング。変身しろ!(違う

テスト

携帯電話から投稿するとどうなるのテスト。