2007-01-01から1年間の記事一覧

平泉成が「チューボーですよ!」に出てる。

裏番組が児玉清。何この二者択一。

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」その11

DVD-BOX持ってるのに真剣にガン見してしまった……オワタ。兄さん!

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」その10

胡蝶の夢。パラレルワールド。映画。

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」その9

イズミ師匠……

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」その8

日本ていうのがまた……

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」その7

ある意味長兄と次兄のエンヴィーとエドワード。

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」その6

藤原啓治。

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」その5

ここは俺の地獄。

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」その4

往年の兄さんとワイマールの兄さんの差がイタくてステキ。

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」その3

ラルクのOPの番宣CMのCVは兄さんだったね。

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」その2

ハイデリヒ小栗キター!!!!!

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」その1

はじまた。兄さん!兄さん!兄さん!

きょうの「ちりとてちん」

うぉおおおおおおおおおおおおお(以下略) 壁壊すのはGTOだと思った。小草若カワイソス。あ、中の人結婚おめでとございます。

今日のテレフォンショッキング

平泉成。

今日の「ちりとてちん」

号泣しながらワロた。徒然亭一門は破門一門や!

昨日の「Mステスペシャル」

ボウズの人がボウズじゃないことに気がついた。

「土方歳三最後の一日」再放送してる。

らーいらいらいららららーいい。

キノコ

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20071208/「ライアーゲーム」のイベントにキノコとエリーさんも登場したそうで。キノコの画像を一生懸命探しました。あった。

きょうの「風林火山」

車懸かり!車懸かり!車懸かり!車懸かり!車懸かり!車懸かり!車懸かり!

今日の「ちりとてちん」

毎朝このドラマを見てる。他のドラマがカスのようだ。言い過ぎました。しかし面白い。

マス北野の「点と線」後編見てる。

ギバちゃんと見せかけて夏川結衣が凄い。怖い。

マス北野の「点と線」

CM予告の武田真治の「聖徳太子」のインパクトが強烈すぎる。あとあきらのCMやってた。

今週末の注目特番ドラマ

http://www.tv-asahi.co.jp/panasonicsp/ コレ。色々とカオスな匂いがするぜ。

きょうの「キューティーハニー THE LIVE」

1話以来視聴をドカンと忘れていたハニー見た。青ハニーはパワーファイターなんですね。

月曜サスペンス劇場の予告

水谷豊と石橋凌が対決するサスペンスドラマて、この間の「相棒」じゃないかと思った。

妻様とまっさんの出てる「涙そうそう」

最後の1分だけチャンネルが合わさったんだけど、妻様が遺影になってたのに大爆笑。なーんじゃそりゃー。

きょうの「暴れん坊ママ」

いい人すぎる。幹久君が。

今日の「ちりとてちん」

ダメだ完全に草々兄さんに惚れたッ(えー)。あと波岡の兄さんがキタコレ! まだ写真だけど!

きょうの「ちりとてちん」#17

エビの背綿取る人生からの脱却て。草々のともすれば告白みたいな同居発言に心打ちぬかれました。この人は大当たりや!(何の

きょうの「ちりとてちん」

何たる嗅覚。