2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜洋画劇場「オーメン」の予告

知らない人が見たらコメディのように見えるけど違うから!

オヅラさんの朝

トクダネの入りで妙なテンションの時のオヅラさんを見ると元気が出るっていうより疲れる。

スポーツはよく見るけど、

サッカーだけは殆ど見ませんね。

西武優勝

デーブ大久保が西武の打撃コーチだったことを日本シリーズ見てて知った。何だかデーブな選手がたくさんの西武。僕は心の底から西武を応援してたので優勝して嬉しい。おめでとう。来年こそ阪神が……orz

きょうの「篤姫」

先週も見てたはずなんですが、瑛太なんで怪我しての? ものすごく話の都合で怪我したと思うじゃないか!

きょうの「風のガーデン」

ミツバチのアホのお兄さんの役の人誰や。要チェック。アホのお兄さんが待っていた喫茶店は「優しい時間」の……。

昨日の「ルームオブキング」

鈴木杏アイドルデビューというそのキツいプレイは見る者演る者を不幸に叩き込むと思いました。このドラマは渡部篤郎とか井川のおねーさまとか天才・板尾で保っている。鈴木杏もどんな役でもできるコだけど、どんな役でも似合うコじゃなくなってしまったんだ…

昨日の「ジャッジ2」

浅野温子の演技に「細かすぎるモノマネ」のあのヒトのがオーバーラップしちゃって笑えるの何の。確かに独特の「間」だよなぁ。あと松尾の出番が3分もなかッ……

昨日の「ブラッディ・マンディ」

僕にはこのドラマがあらゆる意味で安く見えるんです。良ちゃんがとっととデンライナーを呼べばいいのに(無理)。