2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ朝のバラエティに内野さんと亀様が出てた件

最後の10分だけ見た。絶対「風林火山」ネタやってたんだろうなぁ残念。大野君出演の「フレンドパーク」も見逃す始末です。どうしようもない。

きょうの「また見てギアス」

今日の今日まで天子様の声がコハナだって気づかなかった。コハナの芸達者っぷりは驚嘆の領域。あと緑川VS保志という「スクライド」対決も人に指摘されるまで気がつかなかった。山田孝之のCMはベタなんだけどイイね。

「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」雑感5

今回のMVSに輝いた人(小籔千豊)が朝ドラ「わかば」に出ていた、と母上様が云うので調べたら出てた。どうでもいい情報をまたひとつ記憶。

「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」雑感4

二十面体サイコロ。

「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」雑感3

山崎邦正が観客席側にいるのはすきだ。

「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」雑感2

男性アナ業界で最も噛む男が司会かぁ……

「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」雑感

風呂敷がどんどん広がってる感じがイタい程感じられるオープニング。

「秘書のカガミ」見てる

渋江待ち。

「秘書のカガミ」な渋江

出た。おっぱいもでた。

「秘書のカガミ」途中

またおっぱいがでた!

「秘書のカガミ」の社長さんて、

「相棒」のママの人?

「秘書のカガミ」の犯人が。

師匠だったらどうしよう。泣くね。

「秘書のカガミ」の渋江

あかん、犯人くさい。

「秘書のカガミ」

泣いたよ僕。笑い泣きの方。

キバを剥いた渋江

渋江が頑張ってる!(悪役を)

渋江が負けました。

師匠ッ…

「ここはグリーン・ウッド」が段々楽しみになってきた

http://www.aniplex.co.jp/greenwood/index.html公式サイトを見て仰天。人が多すぎる!(笑)

きょうの木村総理

平泉成アワー。

きょうの「篤姫」

松田翔太は11、2歳という設定……。あんな開け放たれた空間でデカい声でしょっちゅう「慶喜様を次の将軍に!!」と喋っていたら、そりゃバレる。

日テレの13時間エコ番組その2

「笑点」やってないよね? やってないよね!? 死ね!(テレビに向かって)

日テレの13時間エコ番組

一瞬「愛は地球を救う」でもやってんのかと思った。ダルさ加減において追随を許さないノリは傍目には面白いけど……それより「笑点」はちゃんとやってくれるのか。

「ザ・マジックアワー」番宣With「王様のブランチ」

もはや芸術的な対妻夫木聡対策。