2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビの27時間テレビを可能な限り視聴してみよう⑫

生放送においてもつるの剛士の破壊力絶大。

フジテレビの27時間テレビを可能な限り視聴してみよう⑮

香取君が声優というとリーヤを思い出す。

フジテレビの27時間テレビを可能な限り視聴してみよう⑭

オヅラ記念。

フジテレビの27時間テレビを可能な限り視聴してみよう⑬

上地雄輔の破壊力も凄かった。つるのと今日いない野久保直樹とあわせて最近イチオシの3バカ。

フジテレビの27時間テレビを可能な限り視聴してみよう⑪

ヘキサゴン2in新選組!! 副長! 副長が!!! 山本耕史はバカキャラなのか!!? テスト結果10点かよ!

フジテレビの27時間テレビを可能な限り視聴してみよう⑩

大分長い意識の断絶があった。ボウリングは全然盛り上がらないよう。男子アナの噛みっぷり加速。

フジテレビの24時間テレビを可能な限り視聴してみよう⑨

さんま・中居の今夜は眠れない。

フジテレビの24時間テレビを可能な限り視聴してみよう⑧

夜半にアスリートとはいえおじいちゃんを走らせるフジテレビ。宮地真緒さんを何かめっさ久々に見た。そしてワッキーがガチ負傷の為、コスプレのまま200m走らされるチビノリダー。

フジテレビの24時間テレビを可能な限り視聴してみよう⑦

どうやらチビノリダーは27時間中カラダを張るらしい。夜半に突入し、佐野アナの噛みっぷり加速。

フジテレビの24時間テレビを可能な限り視聴してみよう⑥

ボウリング見てたら白目剥きそうになったので、CDTVにした。このあと「おじいさん先生」見るので一時離脱。

フジテレビの24時間テレビを可能な限り視聴してみよう⑤

小日向文世さんがヒーローになってネプリーグ終了。

フジテレビの24時間テレビを可能な限り視聴してみよう④

まだネプリーグ。答えが浮かばなくて出てきた言葉が荒木登呂彦のしょこたん。

フジテレビの24時間テレビを可能な限り視聴してみよう③

更に噛み続ける佐野アナ。おいまだ始まったばっかりだろ。そして脈絡なく女相撲取りに張り飛ばされるチビノリダー。

フジテレビの24時間テレビを可能な限り視聴してみよう②

”なまか”を”まなか”と間違えるフジテレビ佐野アナ。

フジテレビの24時間テレビを可能な限り視聴してみよう①

ただいまネプリーグの「西遊記」VS「HERO」。レベルの低すぎる戦いが現場的にはヤヴァイ雰囲気のようである。「西遊記」コスプレの大倉孝二さんが既に限界。

「スシ王子!」#1

だーめーだー……

「女帝」見てる

すげーなコレ。

「ハリー・ポッターと秘密の部屋」

あの人が石田彰だったような気がする。

きょうの「イケメン♂パラダイス」

ツラい(色々)

今週の「風林火山」

あぁまりー!!! いーたーがーきー! あの和歌が伏線だったなんて!(号泣)

ヤッシー君はいないのか

何故ヤッシーが党首討論に!? と思ったら党首だったから。

クリステルと優子の報道番組

いっこうにタイトルを覚えられない爆笑問題と阿川さんの「スタ☆メン」の後番組のしょうもない再現ドラマに平泉成が出てました。そんだけ。

きょうの「風林火山」

いーたーがーきー。

気になるCM

大正製薬のリポビタンファインのCMの出演俳優がそれなりに豪華なのに相反するあの安さが気になってしょうがありません。

「ライフ」#2 その3

北乃きいさんのスケブラ。もう何に驚いていいのかどうしていいのか。

「ライフ」#2 その2

細田よしひこさんが凄すぎる。てか北乃きいさんが調教されてるよ! ヒィ!

「ライフ」#2

俺の末永遥姉さんがぁあああああああ! パート2! 星井七瀬さんも大したヨゴレ役でもうどうしようかと。

「必殺仕事人2007」

中村「さん」て。吐きそうになった。達彦さんはやはりヅラがよく似合う。

「山田太郎ものがたり」#1

ヒドい。

「ホタルノヒカリ」ナビ

メンズホタルノヒカリ。