2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「篤姫」

玉木宏5秒台詞なし。それは出演した内に入らない!

平成教育委員会特番の亀様

カッコいい!

嵐の24時間テレビ

ヤンクミと沢田慎の邂逅を割と楽しみに待っていた僕の20時間ぐらいを返してもらいたい。

今週の「瞳」

ダンスに反対するジジイが小松政夫で「どうせ金曜あたりで皆のダンス見て改心するんだろ。そして踊るんだろ」と思ってた今週の「瞳」です。小松は改心しました。踊りました。もうイヤー!

夜更かしの貴方にゾクッとする話を「トリハダ3」見てる

何の予備知識もなく点いてたテレビからこんなもん流れた日にはチビるわ! 夢見が悪くならない内に切った。そんな今日は「ほん怖」だっけ? みみみ見ませんよー。

ソフトボール女子のメダル授与式中継

3人しか人がいないときの授与式も結構長いのに、11人(か?)×3です。なーげー。国家斉唱の時、旗をバッと翻す人が面白かった。

オリンピック鑑賞メモ

ラドクリフさんはどうなったよ!?

オリンピック鑑賞メモ

きょーうこ! きょーうこ!

オリンピック観賞メモ

砲丸投げ女子における奇声率の高さを1度気にしたらもうもの凄く気になる。男子は多分そんなに気にならないと思う。

オリンピック観賞メモ

今日で柔道競技は終了。ヘーシンクさんの身納め?

「ダークナイト」のCM

ありがとうヒース・レジャー!というコピーに笑い泣いた。多数の狂気とはまさにこういうのを云うような気がする。

毎朝見てはストレスが溜まる「瞳」

やめて! 伝説のダンサーを長屋ライフに引きずり込まないで!

オリンピック鑑賞メモ

柔道でメダルくれるおっさんがもう明らかに愛がなくて笑える件。

オリンピック観賞メモ

谷さんが銅。顔面テーピング敗退。

オリンピック鑑賞メモ

60キロ級男子の敗者復活戦で顔面テーピングと頭部テーピング対決だったのにワロた。技も投げる! 投げ返し! と満身創痍なのに双方攻勢すぎ。勝者顔面テーピング。この人に銅メダルを取らせてあげたい。

オリンピックの開会式

選手入場の最中に意識を失った。起きた。世界にはたくさんの国がある。

タモリさん

弔辞最高ランクを叩き出しました。

きょうの「太陽と海の教室」

イタイイタイイタイ! イタイ割には縫われながら喋るぼったま。いたくないの?

内閣改造で甘利明経済産業大臣がフェードアウト

テレビに映ったとき、甘利虎泰GO! と1人で叫ぶ日々終了。お疲れさまでした。