2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの「だだんだん」

オクレが出てる事知らなかった……。っていうかオクレが演技しているよ。そして朝からココアを飲む舞妓。

松本清張ものトカそういう社会派ドラマをビートたけし版「点と線」以降完全に味をしめちゃってる感のあるテレ朝のスペシャルドラマ「疑惑」

沢口靖子さんが大暴れドラマ。 現代に置き換えちゃうと色々と無理がでちゃうからこそ、その時代で映像化すべきな所を現代に置き換えたのは予算が足りなかったからでしょうね。まあ何が一番あれって名前ですよ。クマコとかツルコとか時代すぎです。全国のクマ…

きょうの「だんだん」

スイートジュノ 解 散!(棒読み)

大相撲大発見

おとついの大相撲に林家ペーがいた件は大発見として登録していいのか。

昨日の「トライアングル」

つついたら新事実が発覚する警察なんて無能や!

今日のアニリボ

本編の尺が正味15分ぐらいしかなかったことに驚愕。

今週の「相棒」

特命係の亀は抜けてもCMには寺脇康文。

シジミ・SJ・スィートジュノ

躍進を続けるシジミジル。

劇場の予告編

劇場でやる映画の予告編が好きな亜姫です。でも昨年末から今年の現時点までどの映画見てても全ての予告で「誰も守ってくれない」と「20世紀少年」が出てきてもうなんですかアレな気分。

稲垣金田一最新作

テレビ点けたところでかたせ梨乃の絶叫ドアップを見てしまった僕にどうしろと。軽いトラウマです。柴本幸があんまり見られなくて残念(見たところでもう殺されてた)

箱根駅伝・往路

バーゲン中もワンセグで見てた。便利な時代。ダニエルずるい。山の5区で抜きがあるとおもしろい。

紅白メモ

つるべ、見ている貝? ひぐちカッターが見たかった。 妻様! 藤岡さんはここまで出ないと寧ろ本当に調子が悪いのかと思う。 今年ほど「何故このアーティストが?」感がデカいのもないと思う。 水谷豊さんから奥さんの伊藤蘭さんへのメッセージ「帰るのは12時…