2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「トロイ」めっさながら見④

え、終わったの? 終わったの? エエー。オーリーが弓矢構えてると「レゴラス!」と思う。

「トロイ」めっさながら見③

この映画ほどオーリーにむかつく話はないなぁ。あ、アキレス腱イタタタ。

「トロイ」めっさながら見②

オーランド・ブルームのお兄さん(エリック・バナ)以外、誰一人として戦の心得がわかってねぇよ的映画。あ、ウマきた。

「トロイ」めっさながら見

何もかも全部オーランド・ブルームの所為っていう話。

今週の「ライアーゲーム」⑦

色気のかけらもないデザインのパジャマでもパジャマはいいね、とか言ってる内に終了。

今週の「ライアーゲーム」⑥

パジャマァアアアアアアアア!!!!

今週の「ライアーゲーム」⑤

結局直の部屋に秋山が来てるゥウウウウウウウ事に動揺しすぎて、必勝法の解説ロクに聞いてなかった。でも明らかに必勝法でも何でもねぇよなコレ。秋山は直を助ける為に直をあえて騙してるんだろうけど……

今週の「ライアーゲーム」④

ガジャ様リストラで参加て。

今週の「ライアーゲーム」③

あやうく直が秋山の部屋に夜這いをかける所でした。

今週の「ライアーゲーム」②

スタッフロール全部終わってたらOPっていうのも凄いな。

今週の「ライアーゲーム」

はじまた。クレジットみてたらオルフェノク馬がいるよ。

木久蔵、林家木久扇に

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070428-191035.html林家木久蔵ラーメンにならなくてよかった。

「バンビ〜ノ!」#2

レストランに人押し寄せすぎじゃなかろか……

「プロポーズ大作戦」#2

リビジョニズム発動。

「日曜洋画劇場」の今後のラインナップ

「スパイダーマン2」を今週の金曜ロードショーでやって、こっちで「1」というテレビ局の連携プレーのなさが大嫌いです。あと「パイレーツ・オブ・カリビアン」がついに地上波初オンエアー。

「スカルマン」実写⑧

おわった。まあまあ(偉そう)

「スカルマン」実写⑦

スカルマンの中の人が伊藤慎なので、最後のシーンはありゃワザとやったなコノヤロウ!みたいな。ていうか終わったの?

「スカルマン」実写⑥

亜美が!

「スカルマン」実写⑤

ヒビキさんピンチ! こうなったら変身しか!(違)

「スカルマン」実写④

未来っぽいのにそのOL服はどうかっていうツッコみもあった。

「スカルマン」実写③

その急須はどうかと……。未来っぽいのに。

「スカルマン」実写②

うわーヒビキさんうっさんくせー(笑

「スカルマン」実写①

ベッドー!

「ライアーゲーム」④

いっけい君はつかいっぱしりだった。しかしいっけい君だからな! あと提供バックの戸田さんと松田さんがスゲーイイんだけど、提供が大変邪魔な件。

「ライアーゲーム」③

いっけい君はどう考えてもラスボスっぽい。

「ライアーゲーム」②

松田翔太さんがツンデレに見える。俺重症……

「ライアーゲーム」はじまた

クレジットにガジャ様の人が見えた気が……あとさかもっちゃんと和田さん。

「ライアーゲーム」待ちで「海猿2」にチャンネル合わせてるんだけど・その2

加藤あいがワープしてるとしか思えない件。やっと終わった……。

「ライアーゲーム」待ちで「海猿2」にチャンネル合わせてるんだけど。

加藤あいがそこにいる理由が全くわからんとよ。しかもなんじゃい「フィアンセ」て。

「ライアーゲーム」⑤

ガジャ様いたー! 和田さんが大変けったいな髪型で爆笑した。おわた。