2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの「つばさ」

とりあえず「だんだん」は超えた(もう!?)

「屍姫」おわた。

僕のあきらアワーが終わってしまった。

「だんだん」最終回

お疲れ様でした! 俺がな!

「だんだん」最終週を

仕事で見られないから録画してるんだが、そんな自分がちょっと可愛い。今日は帰るぞっ。細かすぎるモノマネを見るためにッ……

「黒部の太陽」終了

やっぱ主題歌は「地上の星」だろうと思った。風の中のすーばるー。そして大森寿美男脚本だった事を今知った。うーん、でもやっぱ今何故、って意味はウスかった気がする。

「黒部の太陽」がクライマックス

抜けました。

「黒部の太陽」にはまだまだスーパー豪華キャスト満載

邦衛!

「黒部の太陽」で深キョンを売女呼ばわりした野郎は土下座してから物言うべき

お盆休みでみんなリフレーシュ! そんなバカな!

「黒部の太陽」今更びっくり豪華キャスト編

小林薫の美人娘三姉妹の次女がよく見たらボウケンピンクだった。ヅラの所為で気づくのが遅れた!

「黒部の太陽」見てる

最近「何故映像化するのかワケわからん」大作が多いですね。香取君が演技してるの「新選組!!」以来に見る気がする。ライライライララララーイ。

今日の「ずだだだんだん」

石橋しつこい。

今日の最終回ドラマ

うどん屋爆発以来久々の「メイちゃんの執事」と、犯人が誰でも多分そんなには驚かない「トライアングル」

今日の「だんだん」

幽霊出現!

きょうの「ありふれた奇跡」

赤ん坊を抱えた末永遥さんを見て父親はきっと不滅の牙に違いない! と思った僕はボウケンジャーファンです。

TBSのCMに

TKOが坂本龍馬していることにどうしたらいいのかわからなくなる。

再放送の「特命係長」にロン様が出てる

ドラム叩いてるー! ネタか。

きょうの「ずだだだだだんだん」

のぞみ「うちが女将になります!」な、なんだってー!!!!!(形式的に白目)来週岸辺一徳が幽霊で登場。

今週の「トライアングル」

大杉漣がヤクザのようだが一般人の役の筈。