2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭とハリポタをザッピング中

たまにマラソンで番組的に全く期待してない人(例:前回のぼったま)が優勝しちゃったりする対策で今回は非常に無難にシメたマラソン。つまらん。ハリポタも原作を読んでなくてもわかる展開チョッパヤぶり。つまら(略

「風林火山」#12再放送見てる

面白いものは何度見ても面白い。何度見ても香坂弾正の初登場シーンの半ズボンインパクトは最強。

スポマンが

はじまりそうだ。

スポマンが

はじまた。

スポマンよ

光臣さんが輝いているのにそんな一瞬かよ!はぇーよ!っていうかまさか源さんあれで終わり…?

スポマンの

あっ単にひとつの種目内順位なわけね

スポマン

みつおみ!

スポマンを

ちと実況できなくなった。

みつおみさん

神だよあの人。

スポマンが

始まらねぇ。

きょうの「芋たこなんきん」

早いなもう最終週。あぁあああああ國村隼がぁあああああああorz

「サスケマニア」また見てる⑪

おわた。寝る。

「サスケマニア」また見てる⑩

HGの代役が高橋光臣! 光臣にはやはり笑いの神が降りている。しかもあの人、曰く一目ぼれして購入した服(@素顔の戦士トークショー)で登場だよ! どんだけその服お気に入りなの!

「サスケマニア」また見てる⑨

ま、まさかアレの代役でチーフ呼ばれたの!!!!? ギャハハハハハ!!!(大爆笑)

「サスケマニア」また見てる⑧

チーフが気合が空回って予選落ちの話をまたやってる……あとオラキオのオの字も出てこなかった。嫁背負ってるのにオラキオ。頑張れ。

「サスケマニア」また見てる⑦

またヤスカさんとチーフが抱き合うシーンが。

「サスケマニア」また見てる⑥

予選組紹介に来た。二人? 二人て? なんで?

「サスケマニア」また見てる⑤

予想GUYの人参戦。意味がわからなくなってきた。

「サスケマニア」また見てる④

団長は金と鳥皮の為に参戦。

「サスケマニア」また見てる③

こりゃチーフの出番は一瞬だな、と思いつつ、頑張ってる。眠いんだよ!

「サスケマニア」また見てる②

阿部力は俺的にどうでもいいですね。寧ろ諸星和己の方が気になる。お笑いという意味で。

「サスケマニア」また見てる

チーフいるかな、と思って。

「風林火山」までフィギュアのエキシビジョン見てる③

大河ドラマが始まるのでチャンネル変更。

「風林火山」までフィギュアのエキシビジョン見てる②

林家夫妻みたいなカラーリングで踊るペアの人。日本人にそのカラーリングは林家夫妻以外はやめた方がいい好例。

「風林火山」までフィギュアのエキシビジョン見てる

日本ハチマキを逆に締めてしまったチェコのトマシュさんに笑いの神が降りていた件。曲ピンクパンサーだし。

疑問・難問・ドラえもん!グルメなぞ解きSP!

えなりかずきがのび太になりきっている番組というワケではまったくない。えなりさんは半ズボンでもないし、のび太のマネをしているわけでもなく、いつものえなりで番組進行。番組の内容はグルメトリビアみたいな。カオス。

今日の超英雄トカ

メビウス サイコキノたーん! ミライさんの目の下の隈は大袈裟だ。重傷のまいど豊。 ゲキ レツの兄貴の話にちょっと興味が沸いた。そういう話を會川が担当してくれたらいい。メレたんのブー顔。 でんお あの演技力のゲストで声優ショータイムなのは逆に惜し…

フィギュア見てた

ミキティー!

ちゃんねるろーっくー

関東だと、「メビウス」の前にやってる「チャンネルロック」における秘書がどうとかいう設定にいまだ慣れない。設定を毎回確認する割に、数十秒後には忘れ去られるし。

再放送の「風林火山」#11

「板垣殿、謀反かこれは!?」「謀反でござる」の返しは最高だ。