2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩の「桜蘭高校ホスト部」

ボサノバ君の舎弟の人の美男子度が原作よりムダにアップしてたのって、腐女子対策……? 桜蘭高校ホスト部 Vol.3バップ 2006-09-27by G-Tools

アニメ「デスノート」の声優さん情報

「デスノ」なのに、須王環続投(爆笑)。

今日の「純情きらり」#128

ジャリ(子供)の心もわし掴む桜子さん。

今日の「純情きらり」#127

桜子さんの弁当も日の丸弁当なのは衝撃でした。何はともあれ冬吾復活。

今週のスーパーヒーロータイム・簡易版

冒険 末永遥さんの生足。 虫 次週予告だけで、ネタが読めるのはどうかと思いました。

今週の「ウルトラマンメビウス」

サコミズ隊長はミライ=メビウスの正体に気がついてるっぽいな、と思ったら、総監疑惑もある人だったんだ。へぇ。 それはともかく、ミライの素体になったっぽい人の話・前編。父親役は平泉成というツボキャストだったので来週も見る。あと劇場版の予告は反則…

今日の「純情きらり」#126

昨日の話ですが、八名信夫が登場の度に老けていく演技がたまらない。今日の話では、冬吾さんの涙ボロボロにやられた(何が。

今週の「タイヨウのうた」バンドシーン

予想を120%裏切らないボヨヨンな腕前でした。

今週の「クレしん」の超恐怖話

ネネちゃんのなぐられウサギのエピソードはファンの間では、超恐怖エピソードとして知られているわけなのですが、今週もめたくそ怖かった。先日の「本当にあった怖い話」の当社比10倍は怖かった。チビっこ泣くわ!

今日の「純情きらり」#125

達彦さんが死んだことになってる! しかも2年前に!

昨日今日の「純情きらり」#123・#124

桜子さんのピアノ(線)を取り上げたけど、ちょっとはその事を後悔、戦争が終わったら真っ先に線返却を約束してた町内会長が、台詞一行で死亡。なんてこったい。 他方、遂に磯伯母と息子がご対面とか、杏子の家族からの独立とか、だ…冬吾のトラウマとか、修羅…

「桜蘭高校ホスト部」の後枠が「デスノ」。

「ホスト部」今週のゲストが山崎樹範さんだった。一人ニヤニヤする。ハルヒをめぐる人間関係を魔法で馬車になったカボチャになぞらえたり、特に双子に関する諸々の描写は「ウテナ」っぽい、いい意味での病的を感じたりなんだり。 桜蘭高校ホスト部 Vol.2葉鳥…

今日の「純情きらり」#122

杉冬吾が三途の川から生還。メルヘンな三途の川だったような気がする。

ハンカチ王子という名称はどうかと思う。

感動をありがとう、などという事はミジンコも思わないヒネた心の亜姫なわけですが、あの瞬間の煌きに心を動かされない程でもない、というわけで、毎日ハラハラドキドキ観戦してた88回夏の甲子園が終了。早稲田は都大会決勝も延長で胃が痛かったのを思い出さ…

今日の「純情きらり」#121

磯と和之、桜子と笛子で修羅場フラグが。

日曜洋画劇場の「スーパーマン」

クリストファー・リーブを見てたら切なくなった。

今日の「純情きらり」#120

今日は割と恐怖演出の「きらり」。

ハーレイ君

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081907.html マコーレ・カルキンかと思ったら、ハーレイ・ジョエル・オスメントの方だった。

バレーボール番組のオヅラさん

オヅラさんのヅラがちと上すぎる気がした。

一昨日昨日今日の「純情きらり」#117・#118・#119

達彦さんの幻が、ってテレビ誌に書いてあったけど、あれはどう見ても幽霊的演出でしたorz 戸田恵子女史のご退場で魂の抜けた桜子さんを元気づけにきた太宰もとい杉冬吾の国民服にトキめいている場合じゃなく、東京大空襲勃発。

今日の「純情きらり」#116

戸田恵子の容態が急変したのは桜子さんの鹿の子寄せを2個もたいらげたからじゃないの!? と思った全国の視聴者続出の今日の「きらり」。弟君のエピソードは良かった。弟君の軍服姿はないのー!?

ほっといてほしい。

「夏休みにプリズン・ブレイクをイッキ見しよう!」って言ってくるフジのCMを見てるとそんな気分になる。あと「ブレイブ・ストーリー」「ゲド戦記」「UDON」あたり。

毎回「サプリ」を見てはキレる。

瑛太さんをかませ犬にする月9に。

先週末から今日にかけての「純情きらり」#112・#113・#114

戸田恵子が日を追う毎に弱っていく演出がツラいのー。あとテレビ誌で今後の展開読んでブッ飛んだ。桜子さん凄すぎる。

今日の「純情きらり」#111

桜子さんの迂闊ぶりを軽く呪いつつも、キヨシの迂闊さも十二分に呪うべきだと思った。メールにしとけ!(ええー

今日の「純情きらり」#110

キヨシカムバック。

わけもなくイラつくんだ。

瑛太さんが「言ってなかった事があるんだ! アイラーブユー」と言ってる「東京フレンズ」のCMを観ると、そういう気分になる。

今日の「純情きらり」#109

明日あたりキヨシかのう。

今日の「純情きらり」#108

ブラザー・トム復活。

今日の「純情きらり」#107

キヨシの軍服キタコレ!(えぇー