2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実写「ちびまる子ちゃん」

ソックリさん大全としても見所満載。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑰

勝池涼はどうやって助かったの? おしまい。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑯

真田広行回収。えっと…他の人は? そして中井貴一は倒したけど都合よく発電所に突っ込みルートのイージス艦。あ、爆破。ちょっとCGが辛いなぁ。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑮

中井貴一がタニショーの大事な所の上で死亡。何もそんなところで!

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑭

タニショーが爆弾ダイビングキャッチして死亡……ってエエエエエエエェエエエ。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑬

平泉成が以下略。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑫

タニショーがヘタレすぎ。真田さんに平手打ち喰らったし。何このツボにくる展開。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑪

寺尾聡と吉田栄作弱ッ。タニショーさんはヘタレ。もう最後の砦は平泉成しかない。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑩

あっ、何か豊原さんのおかげで事態が動いたみたい。やったね! そしてもう今夜は平泉成祭りですかってくらい平泉成がツボにキてどうしようもない。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑨

風呂から出てきたら豊原功輔死亡。ガッビーン。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑧

平泉成炸裂!

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑦

平泉成が出てくる度に無駄にテンション上昇。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑥

ひみつ組織……(脱力中)ああぁああタニショーもいるううううううぅう。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」⑤

へー「亡国のイージス」って論文のタイトルなのか……そんな恰好いい論文タイトルあるのか……。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」④

平泉成がぁああああああ(オヤジ俳優アンテナ)。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」③

「よく見ろ日本人、これが戦争だ」ってカッパとタヌキの人に言われたくねー!と思ってしまう自分がせち辛い。中井貴一のイメージってDCカードか武田信玄しかないんだも。

日曜洋画劇場「亡国のイージス」②

艦隊戦、この間の冒険の方とそんなにクオリティが違わないって…

日曜洋画劇場「亡国のイージス」①

ちょうながら見ですが。ああああああ安藤政信ゥウウウウウ!(いい男アンテナ稼動)あっ、豊原功輔さん発見。

昨日の「天保異聞 妖奇士」#4

ユキさん人妻の次は幼女ですか? 男装少女の宰蔵君は興味範囲外なんだろうか。「人はみな異人」トカ會川節全開ですが、「鋼」でも「ボウケンジャー」でもそういう事は割と長いスパンかけて語ってきた事をそんなあっさりと……そして11月は冒険脚本は担当ナシの…

カストロ議長

横向いてて不意にテレビを見た時、瞬間的に目に入った文字が「スカトロ議長」に見えて一人たまげる。ホントすいません…

学校ニュース

先週まではいじめと自殺と遺書で溢れていたニュースとワイドショーがいつのまにやら必修履修漏れに取って変わられてる件。

「もう1度地下鉄に乗って」終わった。

単発かと思ったら、オムニバスだった。ええー。豊橋さんの子供役はどっかで見たことあるなぁ、と思ってたら「いま、会いに行きます」の武井証。育ってる!(当たり前

「もう1度地下鉄に乗って」

公開中の「天使の卵」の続編「天使の梯子」をドラマでやったと思ったら、今度は「地下鉄に乗って」のスピンオフ?ドラマやってる……。豊橋功輔さんは昔細川茂樹と区別つかなかったんですが(スイマセン…)、茂樹がヒビキさんになってから完璧に区別がつくように…

金曜ロードショー「デスノ」25

主題歌またレッチリ。また内容と全く関係なさそうな歌の予感。

金曜ロードショー「デスノ」24

予告でピーターレム登場。アニメもピーターだったらどうしよう。

金曜ロードショー「デスノ」23

ポテチキタァー! ここは面白!かった。

金曜ロードショー「デスノ」22

最も自然な形で運命が変わってくなら、ヒビキさんのくだりは以下略。

金曜ロードショー「デスノ」21

そこまで書くなら、人物指定していいんじゃないの……?

金曜ロードショー「デスノ」⑳

月の視力はいくつだよ!(爆笑

金曜ロードショー「デスノ」⑲

藤原竜也さんの泣き演技は大分舞台ちっく。